夏旅3~飛行機

今日は日曜日なのに朝からパパは仕事、息子は江の島にヨット、娘は先程友達のダンスを見に麻布十番へ・・・。
家で一人でつまらない・・・(>_<)
なので息子が一眼レフで撮った飛行機の写真をアップします。
まだ一眼レフを買って間もないので、手探り状態で撮影していますのでイマイチな部分も・・・。
ちなみに私は飛行機が大好きで、結構マニアックです。
飛行機をみるために一日でも外にいられます(*^_^*)
 
8月31日の夕方撮影
イメージ 5
なんと言ってもA380
本当に大きくて存在感があります。こんなに大きなものが飛んでるなんて凄いよね!
イメージ 6
 
イメージ 7
これはANAカーゴ。
鳥が上を飛んでます。エンジンに入らないでね!
イメージ 8
カタール航空B777
色が渋くてカッコいいです。
イメージ 9
NCAのB747
大好きな機種ですが、旅客機としては少なくなりました。
 
ここからはさくらの山から空港をみて離陸していく飛行機をズームで撮ってます。
イメージ 10
ユナイテッドのB787
787は顔がちょっととがっていて翼が大きいのでみてすぐにわかります。
イメージ 11
JALのB787
イメージ 1
ANAのB787
夕方はアメリカ方面へ飛んでいく出発便が多く各社の787が見れました。
イメージ 2
ANAの787とタイ航空のA380
ちょっと遠いけど大きさの違いがわかりますね。
イメージ 3
タイ航空A380
TGは紫でカッコいいです。
イメージ 4
ANAのパンダジェット
可愛いです。
 
この辺りでPM6:30位、辺りが暗くなってきたので撮影を断念。
ホテルへ戻りました。