グランドワイキキアン2311号室

ハワイ滞在も最後の夜を迎えてます。
今回は1ヶ月を切ったところで娘がハワイに行きたいと言い出し、飛行機もホテルも予約するのに悪戦苦闘しました。
飛行機は何とかしたものの、ヒルトンもディズニーも空きがなく‥。
多分1ヶ月ちょうど前位だったらキャンセルを出す人もいるでしょうが、1ヶ月を切ってしまうとキャンセルチャージがかかってしまうので中々キャンセルする人はいないですよね。
そんな中でも毎日チェックしていたら、出発10日前位にグランドワイキキアンの1ベットルームが希望の3日間出ました。
山側のお部屋と言うことでしたが、選んでいられる状態ではなかったので即予約、もし空きが出なかったら安いホテルでも予約しなくちゃと思っていたので、ポイントで泊まることが出来て助かりました。
火曜日から3泊、2,160ポイントでした。
娘の方が早い便で到着していたので娘がチェックインしてくれましたが、12時前だったけど直ぐお部屋に入る事が出来ました。
お部屋は23階の山側、11号室です。

イメージ 1

正に山側‼

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

お部屋は普通に1ベットルーム。
バルコニーはリビングとベットルームと2部屋続きであるので広いです。
そして端っこからほんの少しだけ青い海が見えました。

イメージ 9

イメージ 10

夜景もキレイです。

イメージ 11

明日帰らないといけない‥ハワイは何度来ても飽きることなく癒されます。
娘との2人旅、とても楽しかったです😃