オールドキーウェスト2ベットルーム

今回の旅の2軒目のホテルはオールドキーウェスト
前にヒルトングランドバケーションクラブのポイントでRCI経由で1ベットルームに1週間子どもたちと滞在した事があります。
とても広大な敷地にかわいいビラがたくさん建っています。
個人的には雰囲気もとても好きなリゾートですが、長期滞在ではない、短期間でガツガツ回る場合には向かないかも知れません。
ただディズニーバケーションクラブのポイントは少なくて、空きも多いので予約は取りやすいです。
今回はホスピタリティハウスに近い所と言うカテゴリーでの予約。ホスピタリティハウスと言うのはフロントやレストラン、ショップ、メインプールなどがあるリゾートの中心です。
お部屋のリクエストはしていなかったのですが、チェックインの際割り当てられたお部屋は何とホスピタリティハウスから道路を渡ってすぐ、一階のお部屋でした。
このような建物は階段しかないので一階が良いです。
最高のお部屋
テンションが上がります

イメージ 1

この建物の左側のお部屋でした。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お部屋の中は明るいです。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

メインのベットルームには大きなジャグジーバスタブ🛁大人3人は入れますね~。

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

二つ目のベットルーム、ベットが大きいです。
他のリゾートよりお部屋全体が大きく広々、やっぱり私は好きだな